いつものセット☺

f0361958_23475476.jpg
定番の親子丼セットです。

母は汁蕎麦が好きなんですって✨

そうなんだ~☺そんなことあらためて聞いたな~☺

親子でもきっと知らないことの方が多いんだろうね023.gif

真面目過ぎてちょっと面白い母との
大切な時間をかみしめながら過ごしたいものです⤴⤴

[PR]
# by chocolapanda | 2016-06-26 23:55

f0361958_23255167.jpg
雑誌や新聞が豊富でゆっくりできました。


携帯の🔌充電サービスもありでいたれりつくせりですね。


母は活字が結構好きみたいで楽しめたみたいです☺





[PR]
# by chocolapanda | 2016-06-26 23:24

f0361958_16494808.jpg

母とゆっくりとご近所カフェlunchいたただきました。
五穀米チキンカレー、デザート、コーヒー付き1080円 👍
f0361958_16501419.jpg

とってもお得です⤴⤴😋

雑誌を読んだり、おしゃべりしたり…😌
母も気分転換できたようです。

梅雨時ですが雨にも感謝ですね057.gif001.gif




[PR]
# by chocolapanda | 2016-06-12 16:40

ご近所モーニング😋

f0361958_13431885.jpg
昨日のご近所モーニング、サラダはごぼうやメロン、オレンジ、苺が入ってて、パンもぶどうパンも選べます。母もお気に入り❤⤴☺
[PR]
# by chocolapanda | 2016-06-12 13:42

面白い母😌

母は健康法オタクなため、いろいろと見ていて面白いです。


すごいのは天性の嗅覚があるのか、今は当たり前になった青汁もかれこれ40年以上前に無農薬のケールを自家栽培しジュースにして飲んでいました。


父は畑仕事にかり出され、「変わったことしなくても普通にしてたらいい!」とぼやいていましたが青汁が当たり前になった頃、「お母さんは、先取りしすぎやったんやな」と言っていました。


師匠は今は亡き甲田先生✨です。


80を過ぎた母の前向きさといろいろと興味津々なところが、尊敬すべきかわいらしさ037.gifと実感している今日この頃です。


いつまでも元気でいてね、お母さん❤


[PR]
# by chocolapanda | 2016-06-12 13:00